NICHIのブログ

日々、効率化を目指しています。

MENU

ポケモンユナイト ゾロアークはいつから使える!?

おーーーーーー!?

どうした!?

ゾロアークが参戦するらしい!!

 

こんにちは、NICHIです。

今回は、ポケモンユナイトで新たにゾロアークが追加されることが分かったので、

性能、いつから使えるようになるのかについて考察していきたいと思います。

 

 

 

目次

 

ゾロアークが参戦決定!!

 

2022年10月13日 ポケモンユナイト公式Twitterより、

ゾロアークの参戦が発表されました。

 

おー、かっこいいな!!
で、いつから使えるんだ?

 

次で、予想していきます。

 

 

 

ゾロアークの参戦時期、購入方法は?

 

ゾロアークの参戦時期は、

2022年10月下旬頃

ハロウィンイベントと合わせて参戦すると予想します!!

公式から2022年10月27日(木)に参戦すると発表がありました!(2022年10月20日)

 

根拠

・公式が発表したゾロアークの画像に、カボチャのランタンが写っている

ゾロアークの特性が、他のポケモンになりきることから、ハロウィンにぴったり

購入方法はどうなるんだ?

おそらく、1週間は課金者限定で、その後はエオスコインで購入できるという形式だと思います。

 

もし、イベントで入手できる形式だったらうれしいですね!

 

ゾロアークの特性・技は?

 

※ここからは、海外のβ版からの情報になります。

 

特性

5レベルで進化 

ゾロア → ゾロアーク 

 

特性 イリュージョン

15秒間、ランダムで野生ポケモンや敵ポケモンの姿になることが出来る。

ダメージを受けたり、攻撃すると変身がとける

 

ゾロアークらしい特性だな

 

技 

動画を観たところ、機動力の高い技が多いと感じました。

雰囲気的には、ゼラオラに近いのかなーという印象です

 

β版ゾロアークプレイ動画↓

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ゾロアークの参戦が待ち遠しいですね!