NICHIのブログ

日々、効率化を目指しています。

MENU

ポケモンユナイト インテレオンはいつから使える!?

インテレオンが追加されるらしい!

強いのか?

 

こんにちは、NICHIです。

今回は、インテレオンの特性・技について

解説していきたいと思います。

※リーク情報を含みます。

 

目次

 

 

 

インテレオンはいつから使える?

 

インテレオンは7月から参戦すると、公式より発表がありました。

 

 

んで、具体的な日にちはいつなんだ?

完全に予想ですが、7月6日(木)かと思われます!!

 

理由① ポケモンの参戦間隔は、大体1か月

※インテレオンの前に参戦するリーフィアは、6/8(木)に参戦すると発表済み

 

理由② ポケモンユナイトのアップデートは、木曜日に行われることが多い。

※直近追加ポケモンは、3体とも木曜日参戦

シャンデラ:4/27(木) 

ブラッキー:5/25(木)

リーフィア:6/8(木)

 

なので、インテレオンの参戦日は7/6(木)で

無課金勢は、1週間後の7/13(木)から使えるようになると予想されます!!

※詳細が判明次第追記します!

 

 

 

インテレオンの特性・技は!?

 

特性・進化レベル

型:アタック型

 

特性:不明

※動画を観ると、透明になる場面があるので、

そういった特性だと予想されます。

 

進化レベル

レベル1~4 メッソン

レベル5~6 ジメレオン

レベル7   インテレオン

 

技・ユナイト技

技1:なみだめ

 

レベル5で派生

 

選択1:アクロバット

 

選択2:とどめばり

とどめばりは+になると、移動技として使えるんだな!

 

技2:みずでっぽう

 

レベル7で派生

 

選択1:アクアブレイク

 

選択2:ねらいうち

スナイパーって感じの技でかっこいいですね!

 

レベル9でユナイト技を取得

 

ユナイト技:名称不明

 

 

 

ポジション的には、ジュナイパーが近そうですね!

んで、強さ的にはどうなんだ?

うーん、難しいですね、、、

 

動画を観る限り、透明になれる特性を持っている感じなので、

それをどれだけ使いこなせるかですね

おそらく上級者向けのポケモンになるのではないでしょうか