NICHIのブログ

日々、効率化を目指しています。

MENU

はてなブログ アフィリエイトで稼ぐ方法を紹介!!

♪♪♪~

機嫌良さそうだな

最近、徐々に商品が売れ始めた!

 

こんにちは、NICHIです。

今回は、はてなブログアフィリエイトを使って収益化する方法を解説します。

 

目次

 

 

 

アフィリエイトの始め方は?

 

アフィリエイトって、どうやって始めるんだ?

基本的には、アフィリエイトサイトに登録して、
商品のリンクをブログに貼るだけです!

 

オススメは、A8netともしもアフィリエイトの2つですね

 

どっちも無料で登録できて、特に審査とかも必要ないのが魅力だな

 

① A8net

Amazonなどの商品紹介ではなく、クレジットカードや、Wifiなどの

契約系に関するアフィリエイトが多いです。

 

② もしもアフィリエイト

Amazon楽天などの商品を紹介することができます。

 

自分が買ったことのある商品を紹介すればいいから、やりやすそうだな

けど、商品ってそんな簡単に売れるものなのか?

正直言うと、厳しいです、、、

 

始めたての方は、Google AdSenseをオススメします。

 

kourituteki.hatenablog.com

 

アフィリエイトで商品を売るコツは?

 

そういえば、お前これまで商品が売れないとかずっと言ってたじゃないか

最近になって、徐々に売れるようになってきました!

 

主な収益は、Amazon の商品紹介によるものです。

↓の広告をクリックして買ってもらえたら、利益が入るって感じですね

 

 

でも、なんで売れるようになったんだ?

一番の理由は、商品の購買につながりそうかつ、他の人と競合しない記事が書けるようになってきたことですかね

 

 

 

例えば、試験の参考書を売りたいとします。

ただ、ここで「試験名 オススメ参考書」みたいな記事を書いたとしても、

競合が多いので、なかなか厳しいですよね?

 

そこで、少しキーワードをずらします。

例えば、その試験の最近の出題傾向について書いたりとかですね。

 

こうすることで、競合が少なくなるので、

上位表示を狙いやすいかつ、参考書の紹介もすることが出来ます。

 

また、もしもアフィリエイトは、
紹介した商品以外が売れても利益が入ります。

マジか!
ってことは、参考書の商品リンクからAmazonに移動して、にぼしを買ってもお前の利益になるのか!

 

なので、Amazon楽天のサイトに飛んでくれさえすれば、

結構収益が入る可能性があるってことですね!!

 

まとめ

 

アフィリエイトは、気軽に始められる!

・商品を売るためには、ライバルと軸をずらす必要がある!

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が、アフィリエイトで収益化しようとしている方の助けになりましたら幸いです。